もぐさんの隣りにいる犬の名前が、「 ヨモギロー 」に決定いたしました!

 

6/3~9/2の期間に211個の名前候補をご応募頂きました。誠にありがとうございます。
当社内にて厳正なる審査を行い、名前を決定いたしました。
大賞のご紹介と、残念ながら採用はさせて頂けませんでしたが、弊社社員より大変好評でした名前を副賞としてご紹介致します。

 

大賞(採用)
「ヨモギロー」匿名希望
「よもぎろう」H.M 様

副賞
もぐさん賞
「きゅう太」I.I 様 M.W 様
「ちゆゆ」H.O 様
「ヌクヌク」T.S 様

お灸賞
「センコ」S.T 様
「たぶちゃん」A.K 様
「たぶたぶ」T.T 様
「アルテ」C.O 様
「マグわん」M.K 様

山正(賞)
「灸兵衛」K.W 様
「火口」H.K 様
「山正」K.N 様

 

以上になります。

 

「ヨモギロー」と「よもぎろう」を元に弊社内にて話し合い、「ヨモギロー」と命名させていただきました。

今回選ばせていただきました方々には下記の賞品をお送りさせていただきます。後日弊社よりメールにてご連絡させていただきます。

大賞:ぬいぐるみ、卓上カレンダー、クリアファイル

副賞 もぐさん賞:ぬいぐるみ

副賞 お灸賞:クリアファイル、卓上カレンダー

副賞 山正(賞):卓上カレンダー

すべて非売品のレアアイテムとなっております!大切にしてあげて下さいね^^!

 

今回犬の名前募集で沢山の方々より反応を頂き、とても嬉しく思っております。

今後ももぐさんキャラクターグッズ、プレゼント企画等々、色々な企画を考えていますので、LINE@や各SNSのチェックを忘れずに!!

 

弊社の活動や企画など、下記SNSにて随時更新してまいります。フォロー、友達登録をお願いしますm(_ _)m

・LINE@:http://nav.cx/4wcIFpj

・Instagram:https://www.instagram.com/yamasho1895/

・Facebook:https://www.facebook.com/Yamasho1895/

 

本当にたくさんのお名前応募、誠にありがとうございました。これからも何卒よろしくお願い申し上げます。