2019年3月24日『第7回足羽川ふれあいマラソン』に出店しました

3/24(日)第7回足羽川ふれあいマラソンにお灸体験ブース初参加させていただきました。

小学校の敷地が会場の今大会。正門裏の桜がほころびかけていましたが、当日早朝は寒の戻りのなごり雪・・・。

出店予定だったグラウンドの足元が悪くなってしまったので、体育館入口横のスペースで出店させていただきました!


テント無し・日陰で寒い中体験いただいたランナーさん、それでも足があたたかくなった!軽くなった!と喜んでいただけて本当に良かったです(T_T)!
ゴール後には天気が回復し、青空の下でアフターケアのお灸も体験していただきました♪
頑張った小学生・中学生ランナー達にも、温度の低いソフト灸を体験してもらえました(^^)!
今は体にまったく問題のない年代だと思いますが、将来なにか体のことで困った時に、このお灸の存在を思い出してもらえればと思います。