2019年11月10日(日)『いびがわマラソン2019』に出店しました

いびがわマラソンに出店しました!

 

 

上級者向けと言われている大会ですが、エントリー数はなんと10,000名!今まで出展してきた中で一番ランナー様の多い大会でした。

 

 

 

 

沢山の方にお灸体験をしていただき、「いつもふくらはぎが攣るのに、お灸したら攣らなかったよ!」、「お灸っていい香りですね!」等とてもうれしいお言葉をいただきましたm(_ _)m
皆様が思っておられる以上にお灸って熱くも怖くないんです!山正のブースを見かけたら、是非試して実感してみてください!
次にお灸体験ブースを出展する大会は、12/8の京都亀岡マラソンです。お待ちしております♪